SSブログ

kyoro24監督作品っつ! [問いかけ]

映画の予告編は好きでしょうか? 期間限定復活 問いかけシリーズ(笑)
カミさんがなかなか良いネタのキラーパスを出してくれましたが
点外し屋のkyoro24が見事にゴール出来ませんでした・・・。
たまにはこういうのもどうでしょうか?



あまりの出来に全米はおろかアルもそっぽ向きました・・・。

すいません もうしません (14回ともなればベテランの域)


nice!(24)  コメント(25) 

nice! 24

コメント 25

ふみふみ

これ、kyoro24さんが作ったのですか???
凄~い・・ホントの予告編みたい。。

本編が非常に楽しみです♪
by ふみふみ (2007-01-22 00:56) 

NANA

見たくなりました(・▽・)すごぉぉぉぉぉぉぉい(・O・)!
by NANA (2007-01-22 01:09) 

w-mi

スゴッ!
とにかく、ビックリしました~!
って、キョロ鍋つかみ監督・・・(爆笑)・・・・☆
by w-mi (2007-01-22 07:31) 

キョロさん、すごいね~~(@_@)♪
学生ドラマみたいよ!
野ぶたをプロデュースみたい(古い??)w
by (2007-01-22 07:57) 

RangerMaeda

すごいkyoro24監督!^^
本編はいつ放映ですかぁー

って見てみたい
by RangerMaeda (2007-01-22 10:51) 

トーマ

青春ドラマかな?アルちゃん・・・・・なんの物体になってるの?w
by トーマ (2007-01-22 11:00) 

菊

さ、さいこーーーー!!!
何、コレ?!おもろいーーーっ作りたいっっ(笑)

途中で、「たちひろし」の名前が見えたような、見えないような(笑)
by (2007-01-22 11:04) 

ユキ

すごい。おもしろいよ!!
また、やって!!
アルちゃんがいくらそっぽをむいても
アンコール!ブラヴォーーーー!!

その、アルちゃんの後姿もまた見たいし(^_^;)
by ユキ (2007-01-22 14:08) 

たいへー

ジョセフのスタンドで見れるようにしてください!!
by たいへー (2007-01-22 16:09) 

虎子

アルちゃんのしっぽがキュートvv
じゃなくて!kyoro24さんすごいです。ほんとうの予告っぽい。
しかもちょっと面白そう。本編が待ち遠しいです。
アルちゃんの姿に悩殺されてしまいました。
by 虎子 (2007-01-22 16:18) 

ともち

すごいですねぇ。kyoro24さん、感動しました。
本編も期待してます(笑)
by ともち (2007-01-22 16:42) 

abcdefg

これ、kyoro24さんが作ったのですか?
凄いですね~^^
ちょっと面白そうなのですw
by abcdefg (2007-01-22 17:32) 

noric

本編が楽しみになりますね。
by noric (2007-01-22 17:53) 

ドゥンガ

すごい!!ハリウッドもビックリの出来ですね^^
これは本編が楽しみです!前売り券を買っておかねば^^
アル・・頭かくしてお尻かくさず・・・(笑
by ドゥンガ (2007-01-22 20:03) 

‘中東で人気’が気に入りました!(笑)
凄いですね~!ほんと、ベテラン!いやいや、プロでしょ?
by (2007-01-22 21:32) 

ハチミツガール

えーーー!すごーーーい!!
超気になる・・・
まぢ本編作ってくださいよっ!!
by ハチミツガール (2007-01-22 22:57) 

神童ヒナ

す、ずご・・・違った 凄い。
by 神童ヒナ (2007-01-22 23:49) 

がぁこ

初恋ロードショーって。^^;
ぜひアルちゃん主演で本編が見たいですー。(`ω´)グフフ
by がぁこ (2007-01-23 02:39) 

ムグ

こういうのが作れるんですね!
すごい!すごすぎる!
本編がめっちゃきになります!
by ムグ (2007-01-23 07:01) 

ラブ

…映像作家だ…。
すごいですね。才能ですよ。生かしましょう!
私が、マネージャーになりますw
by ラブ (2007-01-23 09:25) 

楽しい たのしい♪
アルのしっぽ・・後姿もnice!です◎
by (2007-01-23 11:09) 

hamuhamu

面白そうですね。
後姿の後のアルちゃんもみていたい!!
by hamuhamu (2007-01-23 12:10) 

★ポム★

すご〜い!何ですかコレ?
こんなの作れるんですね〜!
本編も期待しています(笑)
アルちゃんのまんまる後ろ姿にやられました(> <)
しっぽがたまらないです。
裏側が白いのがまたキュートですよね!!
by ★ポム★ (2007-01-23 15:34) 

d+

こんにちは。
すごーい!こういうの作れるんですね(@@)
プロっぽいです(てか、プロだったりして?)
本編も期待しながら待ってます♪
by d+ (2007-01-23 16:29) 

kyoro24

みなみなさま!NICE!&コメントありがとうございます!

この「よだきぃ」がNICE!400突破 総閲覧数が10000を
超えました!

これもひとえに皆様が、この訳のわからんブログを見捨てる
ことなく訪問していただいた結果だと感謝しております♪

これからもこのすっ呆けたブログをよろしくお願いします!
by kyoro24 (2007-01-25 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。