SSブログ

ニュースっつ! [バード]

「こんばんわ、筑紫アル也NEWS2.3でござるニンニン」

「今日の主なニュースをお伝えするでござる。

昨日午後八時ごろ福岡県で文鳥に襲われる被害が発生しているでござる。

現場でその瞬間を収めた写真がありますニンニン。

「被害者によると文鳥がいきなり飛んできて、ホクロに噛み付いたそうでござる。

被害者は首に全治3分20秒の傷を負った模様ですニンともカンとも。

容疑鳥は、文鳥の「くー」 性別判明せず 現在取調べ中でござる。」

 

「当番組のインタビューに対し、容疑鳥くーは、こう答えてござる」

やってないブン♪

 

「この後、動きがあり次第、随時お伝えするでござる。」

 

続いてはこのコーナー!

「いろーん!はんろーん!ネザーランドッ!」

 

すいません、もうしません (七度目の全勝優勝)

 

 


nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

noric

くーは無罪を主張してますが。
by noric (2006-12-18 17:28) 

ドゥンガ

犯罪者はみんな「やってない」と言うんであります!!
信用してはいけないのであります!!
目を見たらわかるのであります・・・じっと眼を見る・・・かわいい・・・(笑
by ドゥンガ (2006-12-18 19:38) 

ふみふみ

「全治3分20秒」・・重傷ですね・・^^;
しかしくーちゃん、、その目が可愛いです。。
無罪、、信じてあげましょう。。
by ふみふみ (2006-12-18 23:16) 

abcdefg

かわいいです・・・かわいいです・・・かわいいです!!かわ・・・(何回言うんだ)
「全治3分20秒」・・・なぜか20秒が微妙に気になります(笑
ーお知らせー
中学生の日常のabcdefghです。ブログをなぜか更新できなくなってしまったので新しく作り変えることにしました(T.T)
凄いショックです・・・頑張ってたのに・・・
めげずに頑張りますので・・・これからも宜しくお願いします!!
by abcdefg (2006-12-18 23:57) 

たいへー

う~む、スタープラチナの「オラオラ・・・」よりも、恐ろしい・・・
by たいへー (2006-12-19 09:07) 

とらこ

容疑者は偽善者です。騙されてはいけませんよ!
………、でもやってないって言っているからやってないかも。
なんでもかんでも人を疑ってはいけない(文鳥か)

カメラ目線のくーちゃんがかわいいです。
癒しをありがとうございます!
by とらこ (2006-12-19 09:38) 

ともち

くーちゃんのとぼけっぷりが最高です。
が、間違いなくくーちゃんが犯人ですな。
ところで、アルちゃんからの被害届は出てないんでしょうか?
by ともち (2006-12-19 11:18) 

RangerMaeda

はじめまして^^楽しいページですね
僕も昔、文鳥飼ってました、ほくろとか耳の穴とかを
そっとつつくんですよね^^
僕も容疑者の言い分を信じますよ(^^ゞ
by RangerMaeda (2006-12-20 09:28) 

NANA

少しづつ回復してきましたので遊びに来ました!
3分20秒が笑えました(^▽^)ケラケラ
Kyoroさんのブログはいつ見ても楽しいです。
あぁ~ますます私はインコがほしいわぁ~・・・。
お部屋で飼いたい(・-・)
by NANA (2006-12-20 12:02) 

kyoro24

いつもNICE!&コメント本当にありがとうございます♪

>noric様
しかし、アリバイがないんですよねぇ・・・。
首傾けて可愛いしぐさをしても怪しいんですよねぇ・・・。

>ドゥンガ様
その通りなんですよ! 信用しちゃいかんのですよ!
目は口ほどにものを言いますから・・・可愛い♪

>ふみふみ様
リハビリ中です(笑)
無罪を信じてやまないのですが限りなくクロに近い・・・。
すいません、もういいません(八回裏の攻防)

>abcdefgh様
おぉ~(^^)かわいい連呼ありがとうございます♪
二十秒が大事なのです(笑)
ブログ大変ですが、楽しみに待ってますので!

>たいへー様
刻むぜ 波紋のビート!
ぶっ壊すほど・・・・シュートっつ!
くーの噛む力は世界一ィィィィィ!

>とらこ様
そうです!罪を憎んで鳥を憎まず!
鳥心あれば空心と言います!
くーを信じてやってください!!!

>ともち様
さすが名探偵ともち様!するどい!!
被害届は今現在受理しておりません。
もう少しで判明すると思われます。

>Ranger様
訪問ありがとうございます!
文鳥飼ってたのですね♪そっとつつくなんて可愛い!
くーは弱っているところを攻めるという格闘セオリーに
基づいて行動しているので十中八九犯人で間違い
ありません(笑)

>NANA様
お体は大丈夫でしょうか?
嬉しいコメントありがとうございます♪
NANAさんのブログにインコが載る日を
楽しみにしています!!
by kyoro24 (2006-12-20 13:51) 

トーマ

昔、インコを飼ってましたが寝てるところを耳かんで起こされたこともありました・・・。

ほくろがエサに見えるのでは?
by トーマ (2006-12-20 14:41) 

かえる妻

エラーばかりで、ナイスが押せません!!
『美しき獣たち  今 市子著』(漫画ですw)
こちら、文鳥漫画ですw 笑えますw
で・・・くーちゃんがほくろを攻撃するのは、サダメだという事が判るかと・・・
by かえる妻 (2006-12-20 17:55) 

くーちゃんは、ほくろだけじゃなく これから 珍しい物見つけ次第
何でも 食いついていく 好奇心旺盛と見た!
周囲に注意報も呼びかけないと・・・(爆)
by (2006-12-20 18:44) 

がぁこ

あー、突っついてるスクープ写真だ!
きっと被害者のほくろの中にくーちゃんを惑わすナニかが
潜んでいたのだと思われ。( ̄ー ̄)ニヤリ
by がぁこ (2006-12-20 23:36) 

kyoro24

NICE!&コメント本当にありがとお~♪ありがとうありがとお~♪

>トーマ様
寝耳に噛みですね(笑)
ほくろがきっとご馳走に見えるに違いないですね!

>かえる妻様
この本、カミさんが持ってるんですよ!
で、サダメじゃ!って言うんですよ・・・。

>たばさ様
もっか、噛み付き警報と突っつき注意報が発令中です!
十分注意してください!!!

>がぁこ様
くーを惑わす何かがあった為だったのか!?
くぅぅ・・・どうすりゃいいんだ・・・。
これこそサダメなのか?
by kyoro24 (2006-12-21 17:57) 

kikuzou

ギネス記録まであと・・・
by kikuzou (2006-12-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界のくーっつ!判決ッツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。