SSブログ

世界のくーっつ! [バード]

これから始まる物語は後世に伝えられる事はありませんので

安心してご覧下さい

俺の名は「くー」、まだオスかメスかもはっきりわかっちゃいない

飼い主が勝手にオス言葉で書き記してるのも納得出来ないが

待たせたなっつこのおりが、文鳥の中の文鳥くーだ!

俺は黒いから「くー」という、そのまんまか何なのか良くわからない

由来がニンともカンともいかない気持ちでいっぱいだ

今こそ証明してやる!耳をかっぽじって聞くのだ(古い)!

俺の「くー」という名前の由来はこうだ

「喰う」

・・・って違うだろっつ!

「のりつっこみかよっつ!」

劇終

 

本当にすいません もうしません (六度目のプロポーズ)

 


nice!(19)  コメント(29) 

nice! 19

コメント 29

ふみふみ

くーちゃん、可愛いですね!
今後、どんな文鳥さんに育ってくれるか楽しみですね!
by ふみふみ (2006-12-11 21:19) 

NANA

いつも笑えます!楽しいです!私、はまりまくりです(笑)
文鳥くーちゃんも可愛いしジョークがツボにはまって
しまいました!最高イェーイ(笑)私はインコのひながほしい。
いつか飼おうっと。
by NANA (2006-12-12 02:01) 

とらこ

くーちゃんみて癒されました。
いくら自分のブログに繋がらなくても、アルちゃんとくーちゃんをみると
とても癒されます。
by とらこ (2006-12-12 08:17) 

ともち

アルちゃんと、クーちゃんでM-1に出たら、いい線いくかも・・・
って、あぁ、ダメだったんでしたね(涙)。
まだ9回チャンスはありますよ。ファイト!
by ともち (2006-12-12 11:53) 

たいへー

いずれ、この2匹が、主役の座を争う事となる・・・勝者はどっちだ!
by たいへー (2006-12-12 14:57) 

kyoro24

NICE!&コメントありがとうございます!

>ふみふみ様
甘えん坊ですが、元気に育って肩に乗せて
散歩に行きたいとカミさんは言っております。

>NANA様
舞い上がるコメントありがとうございます!
インコを飼った際はHPでコーナーを♪

>とらこ様
つながらないですか・・・。
アル&くーで癒されてもらえればこんなに嬉しい
ことはありません♪復旧祈ってます!

>ともち様
そうですね!まだ九回ありますから!
ともち様もお笑い好きそうですね♪
24日が楽しみでしょうがないですよ!

>たいへー様
アル…君のいうように
ぼくらはやはり ふたりでひとりだったのかもしれないな
奇妙な友情すら感じるよ…
そして今、ふたりの運命は完全にひとつとなった…
くー条承太郎
by kyoro24 (2006-12-12 17:34) 

mangalave

くーちゃん(=v=)
なんてかわいらしい・・・♡
そして「・・・って違うだろっつ!!」のノリツッコミには爆笑です^^
by mangalave (2006-12-12 17:36) 

noric

食うちゃんだったのか。
by noric (2006-12-12 17:43) 

kyoro24

>abcdefgh様
コメントありがとうございます♪
くーはアル&くーではボケの方なんですが
たまに肉食ツッコミをします(笑)

>noric様
そうなんです・・・・って違うやろっつ!
何かしみじみと染み渡るコメントでくーびっくり!
by kyoro24 (2006-12-12 17:49) 

キン太

食うは、生きるための基本!!
いい名前をもらったね^^;
by キン太 (2006-12-12 19:28) 

がぁこ

うははー、ほんとのところが知りたいけど
ここはまんま「喰う」からきたことにしときましょ♪
それにしてもアルちゃんのツッコミ画像がサイコー!(≧艸≦)プハハー
by がぁこ (2006-12-12 20:08) 

ドゥンガ

アルの寂しそうな顔・・・^^
しかもまた写真がピンボケしている・・・(笑
文鳥ってこんなに人になつくんですね~知らなかったです^^
by ドゥンガ (2006-12-12 20:24) 

菊

男のこか女の子か不明の時代から、しっかり「オレ」とはっっ(笑)
女の子だったら、かなりの「スケ番」候補ですねー^^;

6回目のプロポーズ・・・・・
もしかして101回目まで行く気じゃぁないっすか?!(笑)
by (2006-12-12 21:35) 

hamuhamu

この後、ウサギとの出会いはあるのかなーー
by hamuhamu (2006-12-12 22:45) 

ともれいっち

 じつは小さい頃ずっと文長やインコとくらしてきたので
見ているだけでも私も飼いたい!!なつかしい!!と
感じました。娘がまだ小さいから大きくなったら
動物は何かしら飼いたいな~って思います。癒されますね。
 昨日カレーオムライスしたら
カレーソースをのせる前に息子に「ぼくはケチャップにするから!!」
とそうそう嫌がられました・・・・やはり子供に
3度目のカレーはだめだったようです(*^ー`) フ~
by ともれいっち (2006-12-13 10:49) 

ユキ

留守中のご訪問ありがとうございましたm(__)m
いつのまにか・・・・鳥までふえとる・・・・
アルちゃんもかわえぇなぁ・・・。
by ユキ (2006-12-13 11:16) 

kyoro24

NICE!&コメント本当にありがとうございます♪

>きんた様
そうですね!・・・・って違うでしょ!!
(今回コメントに突っ込みが多く大変ご迷惑をおかけします)
でも喰うことは基本ですよね♪良く食べるくーです!

>がぁこ様
お大事にされてますでしょうか?
喰う・・・・まんまですが、喰うじゃなく黒じゃなく
空というイメージでとくーが言ってます(笑)

>ドゥンガ様
ピンぼけに反応するところはさすがNEWTYPE!
悲しいけどこれピンぼけなのよね!(by スレッガ-)

>菊様
オス同士ならアルとのコンビ
メスならアルとの夫婦漫才
スケ番文鳥で映画化希望!
101回目までやらかしそうなので今マークされてます・・・。

>hamuhamu様
うさぎとの劇的な出会いはCM後!
出来ればツーショット撮りたいですね~♪

>ともれいっち様
文鳥やインコに囲まれて生活されてたのですね♪
動物って癒されますよね♪
カレー三回目はやっぱり癒されないのですね・・・。
by kyoro24 (2006-12-13 11:21) 

kyoro24

>ユキ様
大変だったですね。でも頑張りました。
とても素晴らしいと思います。
お体ご自愛ください。
鳥まで増えている状況ご理解ください(笑)
by kyoro24 (2006-12-13 11:25) 

ムグ

手の上にちょこんと乗っているくーちゃん可愛いですね!
漫画を読んでいるような楽しいブログですね!
またきます!
by ムグ (2006-12-13 12:35) 

kyoro24

>ムグ様
ご訪問ありがとうございます!
NICE!&コメント嬉しいです♪
ほんわかとしたムグさんのブログ
これからも楽しみにしています!
by kyoro24 (2006-12-13 12:59) 

★ポム★

喰うちゃんか…いっぱい食べて、大きくなるんだぞぉ〜(笑)
ピンボケしたドアップアルちゃん、かわいいです♪
by ★ポム★ (2006-12-13 20:11) 

くーちゃん 喰うちゃん
あっはっはっは!!!
アルは食べてる途中だったの?くちびるが動いてるように見えるよぅ~
by (2006-12-14 00:36) 

kyoro24

NICE!&コメントありがとうございますです~♪

>ポム様
ピンぼけさせたら日本一という自覚が出てきました(笑)
いっぱい食べて大きくなって頭に止まるようになってほしいです!

>たばさ様
違うんですよ!シャァウトしているところです♪
実際はあくびしているところです(笑)
by kyoro24 (2006-12-14 17:00) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
くーちゃん、オメメが可愛い♪
沢山食べて、ニワトリを超えて欲しいな~♪(無理w)
アルちゃんは・・・芸風が三村???w
by かえる妻 (2006-12-16 01:46) 

kikuzou

アルちゃんのツッコミ、イイですねぇ~
by kikuzou (2006-12-17 08:02) 

もーきち旅行応援ありがとうございます。
絵が追いついてないのが申し訳ないです。。。
新年は間違いなく中国になりそうです。
再見。
by (2006-12-18 11:34) 

kyoro24

>かえる妻さま
ワヒャヒャ♪にわとりみたくなったら卵産んでもらいましょう(笑)
アルはどっちかというと、タカアンドトシのトシのツッコミです(笑)

>kikuzou様
嬉しいコメントありがとうございます!
アルも自信を持つ事でしょう♪

>くろた様
絵も良いですが、文章でもすごく伝わります♪
新年、中国ですか。良いなぁ・・・。
気をつけて、道中無事で!!
by kyoro24 (2006-12-18 15:26) 

はじめまして♪
くーちゃんの由来は「食う」・・・
私こういう乗りのいい突っ込み大好きなんですけど。。(笑で、ほんとの由来は???
文鳥、昔家で買ってましたよ^^オウムにしろ首をクイッと傾げる所が好きです^^^^可愛い~~ですよね!(^^)
by (2006-12-21 13:16) 

kyoro24

>セブン様
はじめまして!訪問ありがとうございます♪
そうそう!首を傾けるとこ可愛いですよね♪
くーの由来はく・・・黒いからです・・・・(汗)
by kyoro24 (2006-12-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リブリーっ津!ニュースっつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。