SSブログ

福岡ネザーランドっつ! [うさぎ]

アルの住処がすごいことになっています

うちのカミさんは動物愛(アニマル・ラブ)がすごく

アルの為ならと、せっせとグッズを購入します

先週帰ったら、こんなものが住処に増えてました

トンネルトンネルGOGOGO~!

怖くないっちゃろか?なかなかシビレル作りです

これと別に三階建てのダンボール製の建物も購入したそうです

スペースないっちゅうねん

あと相変わらず写真を撮ってますが、なぜかピントがブレマセン・・・。

キィ~ッツ!くやしいったらありゃしない

・・・という訳でカミさんの写真に勝手に題を付けます。

後で怒られますが、旦那愛(フィッシュ・ラブ)があるから大丈夫でしょう。

作品1 「ネザーランド王に俺はなる!」

作品2 「ビツクリしたであ~る」

作品3 「モビルスーツ ”アル”」

作品4 「やぁやぁやぁ我こそは」

作品5 「ミーアラビット」

すいません もうしません (三度目の正直)

ピンぼけしない写真が撮りたい

そんなことを思う秋の夕暮れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

とらこ

アルちゃんかわいいです。
ふわふわしてて、触り心地が幸せの予感。
by とらこ (2006-11-27 17:30) 

むぎとあずき

アルちゃんのおうちすごいですね~
でもうさぎさんにとっては楽しいから嬉しいでしょうね^^
動物愛、伝わってきます!
by むぎとあずき (2006-11-27 17:46) 

w-mi

トンネル・・・メッシュなのに・・・
渡れるんですか?
ウチのジーコは、アルちゃんよりはるかにデカイ図体で・・・
メッシュの足元は通れません(笑)。
ゆえに・・・お散歩の時は、メッシュの溝蓋の上はジャンプしてます~!

アルちゃん、かっくい~~~~~!
by w-mi (2006-11-27 18:32) 

ドゥンガ

おおーアルちゃんの部屋がどんどん豪華になっていく!
すでにオイラの部屋より設備が充実しているじゃないか・・・
キィ~ッツ!くやしいったらありゃしない(笑
by ドゥンガ (2006-11-27 19:21) 

noric

トンネル、気に入ったみたいですね。
by noric (2006-11-27 19:31) 

たいへー

トンネルにゾンビが潜んでいるぞ! 波紋探知機を用意せよ!!
by たいへー (2006-11-27 20:15) 

菊

あ~・・・奥様の気持ちわかるなぁ~・・・・。かわいいアルちゃんの為に
どんどんグッズがこれからも増えていくことでしょう♪
トンネルを果敢に進んでゆく姿、勇ましいデスっっ
しかし、奥様はこれだけぶれない写真を撮られてらっしゃる!!!(笑)めげずに頑張ってくださいkyoro24さんっっ(≧∀≦)/
by (2006-11-27 22:35) 

★ポム★

すごぉ〜い(☆o☆)
アルちゃんは幸せ者です!
こんな環境だったら、アルちゃんはストレス知らずですね♪
いろいろ買ってあげたいのはやまやまなんですが、我が家にはそんなスペースないんです…(T T)
by ★ポム★ (2006-11-28 00:14) 

ともち

後ろの段ボールに「小型・中型犬用」とあるのが気になります。
by ともち (2006-11-28 15:22) 

kyoro24

皆様NICE!&コメント本当にありがとうございます♪

>とらこ様
ふわふわしてますが、なかなか触らしてもらえません(笑)
特にゲージの外に出たら自由奔放です!

>むぎとあずき様
本当にカミさんはすごいアニマル・ラブです!
家族の中でも際立ってます(笑)
アルは幸せうさぎです!

>w-mi様
武勇伝 武勇伝 武勇伝伝ででんでん♪
アルは飼い主が高所恐怖症なのに・・・・。
全く平気で渡りまくります。

>ドゥンガ様
部屋がごちゃごちゃしすぎて訳解らなくなるであります(笑)
これに三階建てのハウスも増えて倍率ドン更に倍!

>noric様
本当に何の躊躇も無くダダダダ駆け回ってます(笑)
買う甲斐はありますが・・・。ごちゃごちゃで・・・。

>たいへー様
トンネルでも試験の問題でもよォ~~っ。
予想したことがそのとおりハマってくれると、
今のオレみてえに、ウププッてな笑いが
腹の底からラッキーってな感じで…!込みあげてくるよなあ~。
幸せってこういう気持ちをいうんだよなぁ~。 
ウプププッ

>菊様
逆にブレさせたら日本一ですよ(逆いばり)
果てしなくブレ写真を追求します!

>ポム様
アルに我が家は占拠されそうです(汗)
ラッシュちゃんみたいにメロメロ光線をカミさんに
出しまくってます・・・。さすがオスであります。

>ともち様
おっつ!♪さすがともち様!お目が高い!
アルのゲージは犬用なのです。
カミさんがでかいのが良いと言ったのでこれに
なりました。寒さよけでダンボールを置いてます。
by kyoro24 (2006-11-28 15:55) 

うんたまぎるー

 アルちゃん可愛いですねぇ、それにしても奥さんのアニマルラブもすごい。
by うんたまぎるー (2006-12-01 17:33) 

kikuzou

やっぱりカワイイですね。
ウチにも欲しい!
by kikuzou (2006-12-02 14:33) 

kyoro24

>うんたまぎるー様
NICE!&コメントありがとうございます!
カミさんのアニマル・ラブのほんの5%でも自分に注いで
くれたらどんなに幸せでしょうか(笑)

>kikuzou様
NICE!&コメントありがとうございます!
アルを誉められるとうれしくってしょうがないです♪
本当にありがとうございます♪
by kyoro24 (2006-12-04 15:21) 

kyoro24

>abcdefgh様
NICE!ありがとうございます!
受験大変ですが息抜きも大切です♪
ブログ楽しみにしてますね!
by kyoro24 (2006-12-04 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。