SSブログ

又も [白状]

kyoro24が腑抜けの為に更新もままならないですが・・・。

どうも、最近@ゲームズに入り浸っているようであります・・・・。

タダなのを良い事にクイズ&パチンコばっかりしてるみたいであります・・・・。

本当にすいません。


nice!(10)  コメント(5) 

再開、母よ [白状]

お久しぶりです・・・。あっつ・・・もう忘れてますか(汗)
又、ボチボチ復活していきたいと思う今日この頃です。
アルもくうもマッシュもクリームもカメ太もカメ子もメダちゃんもみんな元気です!
とりあえずご挨拶まで、ぼちぼち皆様のブログにもおじゃまします!!
ではでは・・。


nice!(15)  コメント(18) 

さよならっつ! [白状]

こんの訳の解らないブログが500NICE!になりました

500NICE!を踏んでくださったのは、キン太様でした

ありがとうございました

 

唐突ですが、kyoro24の「よだきぃ」は今回をもちまして終了となります

以前より500NICE!を目標にやっておりまして、今回達成となりましたので

ひとまず終了という形を取らせて頂きます

本当に色々な方に訪問して頂き感謝感激でした♪

前半のkyoro24ひとりよがりシリーズと後半のアニマルラ部シリーズ

それぞれに思い出があり今も走馬灯のように頭を巡っています(死ぬのか?)

半年間の短い間でしたが、充実していました

今後もアルやくうやマッシュやカメタやカメコやメダちゃんの世話は

頑張っていきます

本当に今までありがとうございました

皆さんのブログにはこれからも訪問させて頂いて、あほみたいなコメント

を残していきたいので、その節はよろしくお願いします!!

ではでは・・・。

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(33) 

何という運動性っつ! [白状]

寒いですね~(トリプル雪だるま)

寒いと言えば自分のカメラの腕ですね・・・。

今までのアルの写真は全部カミさんが撮ったものでありまして

私も、自分で撮ったアルを載せたいと思いましてチャレンジ一年生

してみました

下記に自信作を載せます!ただひとこと言わせてください・・・。

「アルは通常の三倍のスピードで動き回る」と。

 

作品1「流星になったアル」

・・・黒いのはブラシです。ほとんど亡霊写真です。

 

作品2「動きすぎ♪ドラゴンボール!」

こうなってくると謎の物体にしか見えません・・・。

 

作品3「霧立ち上るアルの夕暮れ」

もう、「GO HOME!」と言われても仕方ありません・・・。

 

これで終わったらみなさんもう来なくなるのではないかと心配に

なって来たので最後にアルの住みかを載せます(汗)

こんな感じですトンネルや小屋やえさ箱がいっぱいでさながら

福岡ネザーランド&ネザーシーって感じでしょうか?

(すいませんもう言いません)

今回いつも以上にグダグダですいませんでした

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。