SSブログ

おぉぉぉぉぉぉ! [うさぎ]

05f056ed55046719232a0e606941cb60.jpg05f056ed55046719232a0e606941cb60.jpgまだ生きてました[モバQ]

アルも元気であります[ぴかぴか(新しい)]

ぼちぼちまったりGOGOであります!!
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ユキ

待ってましたーーー!!
くぅぅぅぅーーー!!
アルちゃんかわいいーーーー!!
by ユキ (2008-06-23 11:45) 

ハチミツガール

おひさです!
kyoro24さんもアルちゃんも元気そうでなにより☆
by ハチミツガール (2008-06-23 14:53) 

★ポム★

おぉ!なんかアルちゃん、大人な顔になりましたね。
おいしそうに葉っぱ食べてますねぇ(^ー^)


by ★ポム★ (2008-06-24 18:14) 

華

お久しぶりです~!
なんとなく予感がして来てみました!
むしゃむしゃ食べてますね~らぶり~!
by 華 (2008-06-24 22:49) 

ドゥンガ

おおー、これはお久しぶりです!
アルも相変わらず元気そうでよかったですよ^^
by ドゥンガ (2008-06-25 18:23) 

椎名

お久しぶりです(○^∀^○)
むしゃむしゃ(^p^)かわういですな♡
by 椎名 (2008-07-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

又もいやぁ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。