SSブログ

アニマルラ部、大地に立つ [うさぎ]

このブログの主、kyoro24の怠慢により、長らく休止状態でしたが、とりあえず再会出来て
よかったと思うアルであります

これから部員の様子を伺うのであります!

まずは、副部長の「くう」でありますな。

アル「調子はどうであるか?」
くう「りんご喰いてぇ」
アル「下がってよし」

次は、書記の「マッシュ」でありますな。

アル「もうかりまっか?」
マッシュ「真実はいつもひとつ」
アル「もうよい一休を呼べ」

次は、幽霊部員の「クリーム」でありますな。

アル「kyoro24ってどうよ?」
クリーム「どんだけぇー」
アル「一旦CMです」

相変わらずのアニマルラ部ですが、今や部員もカメ太・カメ子・メダちゃんとベタのオルテガが
加わり年金問題に敢然と立ち向かっていたらそれは問題です。

とりあえず、月刊「アニマルラ部」ぐらいのペースで行きますので見捨てないでください(笑)


nice!(23)  コメント(16) 

nice! 23

コメント 16

kikuzou

お久しぶりです。
で、いきなり銀魂ネタとは・・・
楽しみにしてます。
by kikuzou (2007-06-20 07:15) 

たいへー

むうう・・・ ジョナサンの体を乗っ取って復活したか!!
「肉の芽」を埋め込まれないように注意しなくては・・・
by たいへー (2007-06-20 07:19) 

何か前と違った感じで面白い!(笑

年金問題・・・立ち向かわせなくちゃ(爆
正直最初はよだきぃの意味すら分からなかったけど何となくシニカルっぽい今回の新記事、何かはまるな~^^^
ps:お互い無理しないでおきましょうね^^ゆっくりゆっくり。
by (2007-06-20 08:12) 

w-mi

何気に・・・すごい写真ですけど・・・(笑)。
ジーコが我が家にやってくる前の図が、
kyoro24宅で再現されてます^^;
トリックアート、良かったでしょ~♪
観に行ったって、ご報告、
すごく嬉しかったです。
最後のトリック、引っかかりませんでした?
私は、拾いかけました(爆)。
by w-mi (2007-06-20 08:20) 

おかえりー。
お久しぶりです。
久々のアルちんも元気そうでよかったです。
また、これからもよろしくです。
by (2007-06-20 10:29) 

あはは
月間でも嬉しいです!今後も楽しみにしてます!
なんかみんな大きくなったみたいね♪♪元気でなにより
by (2007-06-20 14:31) 

ユキ

おぅ、月間でも、いいです。
私のこと、忘れないでください・・・
もー、かわいい部員達。
月に一度の発表会みたいなもんでしょうか??
たまにファステストラップ島に行くのですけど
いつもお腹いっぱいですよね。
ペットを大事に育てていらっさる、うむうむ(゚ω゚)(。_。)。
by ユキ (2007-06-20 15:20) 

菊

アルちゃぁぁぁ~~~ん♡
相も変わらずかわゆいわっ♡

月刊でもいい、たくましくなれ。

そんな感じで楽しみしております♪
by (2007-06-20 16:05) 

RangerMaeda

月刊「アニマルラ部」でも、がんばってや^^
部員やし
kyoro24ラ部やで^^
by RangerMaeda (2007-06-20 16:16) 

虎子

復活おめでとうございます~!!
月刊でも週刊でもとてもうれしいですよ!
アルちゃんは隊長なだけに皆と仲がいいんですね。
もうちょっとでちゅーしそうですね!
やっぱりレタスを食べているアルちゃんはかわいいです!!
by 虎子 (2007-06-20 21:52) 

ふみふみ

復活おめでとうございます!
アルちゃん、相変わらず可愛いですね。。^^
またこれからもよろしくお願いしますね!!
by ふみふみ (2007-06-21 00:20) 

tercel

kyoro24さん、はじめまして。
nice&コメントありがとうございます!

動物がいっぱいで楽しいブログですね!
うさぎのアルちゃん?でしょうか。
一番上のほおばる顔がとてもかわいいです!
by tercel (2007-06-21 22:27) 

noric

再開おめでとうございます。
by noric (2007-06-21 22:56) 

abcdefg

お久しぶりです(>▽<*)
凄い嬉しいです(´▽`*)
あ~~~アルちゃん達もう相変わらず可愛いです(*ノノ)
これからも宜しくお願いします(´▽`)
by abcdefg (2007-06-22 18:30) 

お帰りなさいませ~。
アルちゃん、元気そうですね。
by (2007-06-22 21:19) 

★ポム★

久しぶりに見たアルちゃんたち…。
みんな成長しましたね~!!
元気そうで何よりです♪
by ★ポム★ (2007-06-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再開、母よアル病院命令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。