SSブログ

キャ○テン翼っつ! [うさぎ]

ここはZICOスタジアム今、全国アニマルCUP決勝が行われています

決勝に進んだのは、アル率いる「ネザーランドFC」VSくう率いる「文鳥蹴球倶楽部」です

でたぁ~っつアルの「ラビットシュート」決まった!ゴォォォォ-ル

すぐさま、くうの「ごましおヘッド」決まったぁ~ゴー―――ル同点

さすれば、ネザーランドFCのカメ兄弟の「飛べないスカイラブハリケーン」

こ・・・これも決まったぁゴォー――ル

そうなると文鳥蹴球倶楽部のマッシュも黙っていない!渾身の「真っ黒クロスケ出ておいで」ゴール角に決まったぁ!ゴール同点

アルの華麗な「後ろ足チョコンSHOOT」決まるかぁ~!

マッシュ捨て身のクリアー!得点ならず!!

「な・・・何ィっつ!止められた!」

すかさず、くうの「今日はよけいに回ってますよクビSHOOT」決まったか?

アル全身を使ってクリアー!

こ・・・ここでホイッスル同点両者優勝

優勝レタスを噛み締めました

すいません もうしませんなんてもういいません (開き直り一回目)

 

虎子さんからバトンをいただきましたっつ 星三つです

ありがとうございます早速やってみましょう

「恋人(ジェンソン)バトン」

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるであります!二年程前にお付き合いすることになり今に至っています。

いつも居るとうざいですが、居ないと困る奴です。

 

2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?

二周年記念です。もうそろそろ別れたいです(笑)



3.この恋人と付き合ったキッカケは? 

音楽や写真に詳しく、その容姿にシビレたのであります!

 

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

えぇとですね・・・六人ですね!3年続いた長いのも居れば3ヶ月ってのもありました。 基本飽きっぽいんですが、髪型がストレートが好きだったんでその髪型の娘が多かったです。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃? 

七年前ですかね・・・。(遠い目)3年続いてまだまだ付き合いたかったのに交通事故で・・・・。思い出したら涙が出ます・・・。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

八年前の娘ですかね・・・。すぐふてくされるのでこちらがキレまして3ヶ月で別れました。


7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

ボロボロのブラック&シルバー・・・ってとこでしょうか?


8.恋人との思い出があればどうぞ!

色々ありましたね・・・。あなたのBODYが物語っています・・・。


9.浮気願望はある?

バリバリあります!(笑)ってか交渉中


10.今の恋人に一言!! 

ありがとう!そしてさようなら!!(ひでぇやつ)

11.まわす人

かすみさ~んよろしいですか?

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
恋人=携帯電話。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

・・・というわけです(笑)最初虎子さんのを見た時びっくりしましたよ(笑)

携帯暦も11年なんでそういう意味では色々ありましたね!

交通事故でオジャンになった携帯はさすがに泣けました

今や生活必需品ですが、新しいの欲しいねん

 

 





 


nice!(23)  コメント(33) 

nice! 23

コメント 33

RangerMaeda

かめさんも飼っておられたんですかぁ^^
さしずめミニ動物園ですね
ほんとに楽しそう(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-02-19 12:05) 

kyoro24

>Ranger様
早速のNICE!&コメントありがとうございます!
動物園の飼育員の大変さがわかりますね(笑)
賑やかな日々です!!
by kyoro24 (2007-02-19 13:48) 

abcdefg

亀さんもいらしたのですかww
アニマル大家族ですねww
賑やかそうで羨ましいですww(私の家族も賑やかですけど(笑
バトン最初見たとき凄いびっくりしました!!
携帯電話だったのですね!!
携帯電話と分かった時には私笑っちゃいましたよww
by abcdefg (2007-02-19 15:01) 

kyoro24

>abcdefg様
NICE!&コメントありがとうーございます♪
abcdefgさんの家族の方が賑やかいですよ(笑)
バトンびつくりですよねぇ!私も最初見たときは
あわわ・・ってな感じでした(笑)
by kyoro24 (2007-02-19 15:05) 

ともち

なかなか激しい試合になったようですね。
この中に「オシメ!?ジャパン」の選抜メンバーはいますか?
by ともち (2007-02-19 15:51) 

kyoro24

>ともち様
NICE!&コメントありがとうございますー♪
激闘でした(笑)代表はアルとくうが2トップで選ばれてます!
マッシュはU-1の代表ですね(笑)
ほんとうにすいません・・・・。
by kyoro24 (2007-02-19 16:01) 

虎子

亀さんも飼っていたんですね!たくさん家族がいて大黒柱のkyoro24さんはたいへんそうですね。
W杯も家族でどちらを応援するかわかれそうです
ごましおシュート!とり足キック!
バトン答えてくれてありがとうございました、私もあれをみたときは驚きました。
最後まで見ないと誤解を真似かねませんよね(笑)
by 虎子 (2007-02-19 16:45) 

kino

かめさんもいたんですね☆大家族でとっても楽しそう^^私も動物たちに囲まれた生活してみたいです♪
バトンおもしろいですね。ほんとのことかとだまされちゃいましたよ(笑)
by kino (2007-02-19 17:43) 

kyoro24

>虎子様
コメントありがとうございます!!
大黒柱はへし折れそうです(笑)
W杯はウサギ国とバード国とハムスター国とカメ国とメダカ国
どれも応援します(笑)
バトンありがとうございます♪最初一緒に寝るって!フェ~!!と
思いましたよ(笑)誤解真っ只中でした!!面白いです♪

>kino様
お久しぶりです!NICE!&コメントありがとうございます♪
動物は癒されますね♪特にアルはナデナデさせてくれるので
癒されます♪マッシュとくうは噛みます(断言)それでも
可愛いのであります♪
大分もんならメジロを飼わないとですね(笑)
by kyoro24 (2007-02-19 18:03) 

アルやクー 相変わらず自由気ままに家の中自由に過ごしてるのね♪
亀さんが そんなにいっぱい家族持ってるとは めでたい!って感じ(笑)

バトン読んでて ええええ???って思ってしまったら携帯でしたか
それ知るまでは 「おおおお kyoroさんもやるなぁ~」って感じでしたよ
あははは!
by (2007-02-19 18:22) 

kyoro24

>たばさ様
NICE!&コメント誠にありがとうございます♪
ペット IS FREEDAM!いきいき家族です♪
バトン・・・「やるなぁ~」って言われてみたいものです(笑)
 
by kyoro24 (2007-02-19 18:35) 

NANA

かめタン可愛い(>▽<)キュート♪・・・ってかかめタンって
いましたっけ?(^-^;)
by NANA (2007-02-19 19:38) 

ハチミツガール

あれれ?いつの間に亀兄弟が!?
そのうちホントにアニマルサッカーチームが作れそうですね☆
by ハチミツガール (2007-02-19 20:07) 

w-mi

本当は、
ユニの背中に「よだきぃ」って書いてあって、
白と黒のユニに分けてあるんですよね(笑)?

で。
恋人・・・面白いですねぇ~。
私の場合、タフ☆でないとだめ~ん♪
by w-mi (2007-02-19 20:14) 

ふみふみ

kyoro24さんの家には、たくさんの仲間がいるんですね。。
うらやましい限りです。。
しかも、仲間たちの家とか遊び道具が何気に充実しているので、
驚くばかりです。。
仲間たちにとって、kyoro24さんの家はとても良い住処なんでしょうね!
by ふみふみ (2007-02-19 20:52) 

ユキ

あれ・・・
亀ちゃんもいたんでしたっけ・・・・
うぅぅぅ。。。kyoro家の謎!!!
このバトン・・・笑える・・・
奥さんのコトかと思ったけど「3年・・・?????」
っと、そこから疑問が・・・
交通事故は、もーーーkyoroさんもツライ思いしたのねぇ
なんて、しんみりしていたのに・・・
まったく・・・・。
by ユキ (2007-02-19 22:52) 

キン太

あれれ??
亀さんもいたんですねっ!!
他にもいる???^^;

あはは~人間の恋人かと思って驚いてたよ~
だって、7年前と8年前じゃ、二股か~~~?って思ったよ・・・
私は、だいたい2年かな^^;
by キン太 (2007-02-20 01:06) 

noric

親亀の背中に子亀を乗せて・・・。
by noric (2007-02-20 04:02) 

菊

タイトルのキャ○テン翼って、懐かしい(笑)
かめ兄弟♪もう一匹増やして目指せ!亀○三兄弟!!
どうせなら、ここでkyoroさんがいかちぃおやじに、大変身^^

因みに私は今の恋人は、アスファルトに5度ほどたたきつけて、全身傷だらけ・・・・・
by (2007-02-20 09:05) 

kyoro24

みなさんNICE!&コメントありがとうございます♪
今回カメたん’Sの初登場でカメの反響が大きいです(笑)

>NANA様
かめタンいたんですよ(笑)これにメダカのメダちゃんもいます!
アニマルラ部はどんどん部員増加中です!!

>ハチミツガール様
OILマネーで部員を増強しCL制覇を狙います(笑)
シェフチェンコが欲しいです!!

>w-mi様
ワヒャヒャ♪それ良いですね!TEAM「よだきい」で
いきましょうかね(笑)
バトンの反応が嬉しいです!

>ふみふみ様
ありがたいコメント嬉しいです♪
アニマルラ部が部員たちにとって住みごごちが良ければ
いうことはありません!
遊び道具はカミさん様様ですね(笑)

>ユキ様
バトン正直すいませんでした(笑)
亀の反応がすごいですよ(笑)
こんなことならもう少し早く登場させれば良かったです!

>キン太様
ほうほう、二年ですか!やっぱりそれぐらいで乗り換えますよね(笑)
亀は小さいほうがオスで大きいほうがメスです。
尻に敷かれてます(笑)

>noric様
ウチの場合「オスの小さな背中に大きなメス乗せて~♪」
というところでしょうか?

>菊様
おおっつ!やっとキャ○翼に反応が(笑)うれしい!!
亀三匹だととんでもないことになりそうなので亀兄弟で
カメニャ~ニャ♪と言って手品させます!
by kyoro24 (2007-02-20 10:16) 

親亀の上に小亀を乗せって~♪という歌があったような・・・(笑
文鳥蹴球倶楽部って・・・本当にそういうクラブがあるようで、よく考えましたね!!(笑
それと、えーーっとカミさんっていつも言ってなかったっけ???
恋人??????これは見なかった事にしておこう・・・(笑
by (2007-02-20 21:48) 

ドゥンガ

よーし!!ここでオイラは顔面ブロックだ!!
「ク・・・ガッツがたりない!!」
by ドゥンガ (2007-02-20 22:52) 

kyoro24

>セ・・セブン様
いや、これは携帯電話のことですよ(汗)
これがリアルだったらたいしたもんですよ(長州)
歌はあるんですが・・・うちの場合は逆でして(笑)
NICE!&コメントありがとうございます!!

>ドゥンガ様!
さすがですよ!ゲームで反応してくれるところが!
あのゲームの裏技が又シビレましたね♪
(翼が日向に「なんてかわいそうな小次郎ちゃん」とかいう)
あのゲームこそジオンの魂!!
NICE!&コメントありがとうございます♪
by kyoro24 (2007-02-21 11:35) 

たいへー

なに! 携帯できるかのジョジョ~~~・・・ 失礼しました。(汗
                        
by たいへー (2007-02-21 15:06) 

kyoro24

>たいへー様
NICE!&コメントありがとうございます!
あのクソジジイ…「わしは生涯 妻しか愛さない」などと、
聖人のようなセリフを吐いときながら、
てめーが65さいの時、浮気してできた息子をここに今…みつけたぜ
などと娘から言われないように精進します!!!!
by kyoro24 (2007-02-21 15:11) 

キョロ様・・・まことにすみませんでした<(_ _)>
かなりとんでもない思い違いをしてしまいました^^;
・・・んなわきゃ全然ないですね^^;

アルちゃんのゴールの姿にナイス!を最初に押して、それから記事を読ませていただいたので、読んで行く内にナイス!を押した事を後悔していました(苦笑
そしてこれがきっと最後のナイス!になるなぁ・・・とか思っていました。

それほど、巧妙な?バトン内容に見事はまってしまいましたよ(笑

失礼しました~~~~<(_ _)>

携帯電話の事とは!
ちなみに私の恋人(携帯)はすぐ難しい用語を表示するので性格的にきっと合わないと思います(笑
どの携帯でも結局合わないんですけどね、、^^;
ああ、メカに弱いなぁ~~^^;;;
by (2007-02-21 22:58) 

トーマ

キャプテン翼・・・・・・あのパスワードを思い出すw

もえろもえろもえろ・・・・・・・最後にひゆうがこじろう・・・・最強w
by トーマ (2007-02-23 13:58) 

もんきち

アルちゃん大活躍でしたね~
レタスをおいしそうに食べていますね~
いっぱい動物がいてたのしそうですね。
by もんきち (2007-02-26 00:32) 

kyoro24

>セブン様
本当にお騒がせしてすいません(汗)
でも正直こういう反応は嬉しいです!

>トーマ様
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっつ!ここに通がいます!
素晴らしい♪あのゲーム最高ですよ!!

>もんきち様
アニマルラ部は今後もますます賑やかに
なりそうです・・・(笑)

みなさんNICE!&コメントありがとうございます!!
by kyoro24 (2007-02-27 17:21) 

kyoro24さんのペット達めっちゃ可愛いですねッッ!!(≧∀≦)vV
私もハムを一匹飼っているのですが、全く触れず・・・↓↓OTL
はぁ・・・私も kyoro24さんみたいに、ペットとフレンドリーな関係になりたい・・・・!!!泣))
ちなみに「飛べないスカイラブハリケーン」は私のツボです^^
by (2007-02-28 01:02) 

kyoro24

>NOMA様!
訪問ありがとうございます♪ましてやNICE!&コメントまで!
やっと立花兄弟ネタをツッコンでくれる方がいました!(喜)
ハムちゃん可愛がってください♪
又四コマ描いて下さい!面白いです♪
by kyoro24 (2007-02-28 10:14) 

ララァちゃん

ここで、書くのカナ?w
ごめ、しばらくこういうのやってないと、わからなくなっております・・・。
ペコリ(o_ _)o))

うさちゃん((* ・・*)・・・しゅき☆
たまらんです・・・^^

携帯でんわかい!w

マジで恋人だと思っちゃたあw
うさちゃん、かわゆいゆい・・・

たまらん・・・

うぐう・・・
by ララァちゃん (2007-07-08 15:50) 

kyoro24

>ララァちゃん様!
おおぅ!めちゃくちゃ嬉しいでありんす♪
アルを誉めてもらって嬉しいのであります!
携帯電話・・・です(笑)
ララァのバトンも見てみたい気がします。
コメントありがとうございました!!!
by kyoro24 (2007-07-08 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。