SSブログ

クーラの泉っつ! [バード]

はい、そこの忙しい人も忙しくない人もちょっと見ちゃってん!(方言)
そんなに世にも珍しくはないけど、そんなこと言わないでよ!(自爆)
ここにおります「くー」しぇんしぇいは、ズバッと当てちゃうよ!(JARO)
しぇんしぇい!お願いします!!
バビー----ン♪(jojo効果音)

さぁ今日のあなたの運勢はっつ!!!!
ドジャー--ン♪(B.T効果音)

「中・・・・中吉って・・・・それだけ・・・・なんですか?
中級特進だけで、おしまいなんですか・・・
占っているときは、何もしてくれないで!占いに来るだけで!アルさんに有り難うの一言ぐらい」

・・・・・くーは黙ってもう一度引きました。

大吉!
めでたしめでたし♪

(ガンダムネタに走って)すいません もうしません (16回もよくもまぁ・・・)

ちなみにアル占いは

薔薇のにほひをにほって占います

しかし

食べて無くなってしまうので占い続行不可能(笑)


nice!(28)  コメント(25) 

nice! 28

コメント 25

NANA

可愛いなぁ~・・・(^-^)早くインコのヒナ飼いたいけど
ヒナってどこに売ってるんだろ?大人のインコならよく
見かけるんだけどなぁ~。もし私がインコ飼った時は
お友達になってあげてね、クーちゃん(^^)とお伝えください
by NANA (2007-01-26 22:12) 

ふみふみ

クーちゃんの首をかしげた顔が可愛いです。。
ちゃんと大吉を引いて偉い!
by ふみふみ (2007-01-26 23:59) 

食べちゃうんだ!!(笑
お腹大丈夫????
by (2007-01-27 00:13) 

abcdefg

可愛いィ~~(>▽<)
そして面白い~~^^
by abcdefg (2007-01-27 12:02) 

たいへー

エンヤ婆より信憑性はあるが、アブドルには及ばないかも・・・
by たいへー (2007-01-27 12:36) 

菊

年明け早々に、「凶」のおみくじをひいた私にとって
「大吉」というおみくじはとても魅力的だわw
しぇんしぇい、どーもありがとう!!!
by (2007-01-27 14:38) 

ドゥンガ

占いは非常さ。それくらいの事は考えてある
と、赤い人なら答えるであります!!(笑
・・・最近、ガンダムネタを何人の人が理解して楽しんでくれているのか
不安であります(笑
by ドゥンガ (2007-01-27 16:38) 

虎子

アルちゃんのびますね!
くーちゃん占い、中吉ならいいでほうですよ!
私は今年の運勢末吉でした。
by 虎子 (2007-01-27 20:27) 

noric

いつも可愛いですな。
by noric (2007-01-28 10:46) 

RangerMaeda

楽しそうやねー^^
by RangerMaeda (2007-01-28 21:16) 

ユキ

あははは!
私の運勢も占って~!!
kyoroさん
私の、記事に、コメントできずに押し逃げしましたね!!
なんか、笑っちゃった、「コメントしづら!!」
って思ったんだろうな~、って。
くーちゃんに私の占いしてもらっておいてください!
by ユキ (2007-01-28 22:24) 

アルちゃん、かわいいですえね!!占いもできる??!んですね。
by (2007-01-29 00:47) 

ともち

くー先生の占い、当たるのでしょうか?是非弟子入りしたいです。
アルちゃん、花粉症じゃないんでしょうか?
by ともち (2007-01-29 11:59) 

キン太

クーちゃん、占いもできるんですね!!
すごいっ!
私も、是非占ってほしいです。

アルちゃん、バラは危険だから食べちゃダメだよ~~~
by キン太 (2007-01-29 17:47) 

ユキ

こっちに書いたほうが読んでもらえると思ってまた来ました。
kyoroさん、責めたんじゃないよ~
なんか、答えにくかったんだろうな~
って思ったら、「かわい~~!」っと思って
素直に、そう書いただけなのに。
わざわざコメ書きに来てくれてありがとうね。
by ユキ (2007-01-29 22:25) 

ラブ

占いのできる文鳥! 素晴らしい!
これって、最初からできるんですか?
それともしつけで? タロットカードとかを
引かせて、kyoroさんTVに出ましょう。
by ラブ (2007-01-30 08:54) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
くーちゃん、ちゃんと『どう?』って、視線を送ってる!!w
フォトジェニックだな~・・・( ̄~ ̄;) ウーンw
私なら・・・大吉・1等・大当たり・若返り・・・いい事だけを札に書きます!!w
by かえる妻 (2007-01-31 16:25) 

★ポム★

首をかしげてるくーちゃんがかわいいです♪
私も「しぇんしぇい」にぜひ占ってもらいたいものです!
アルちゃんは薔薇占いですか。
セレブな感じ(*^▽^*)
by ★ポム★ (2007-01-31 16:27) 

ムグ

僕も占って欲しいっす♪
ライバルは細木先生!?
by ムグ (2007-02-01 00:27) 

くーちゃん占いかわいい!!
うちも小鳥が飼いたくてペットショップでよだれを垂らして眺めています。
なんせ、うちには猫がいるので~
by (2007-02-01 14:30) 

うんたまぎるー

 こんにちは、アル君可愛いですね、薔薇の花は美味しいのかな(笑)
by うんたまぎるー (2007-02-05 23:32) 

いつもいつも和むページですねえ。ファンも多いの分かりますわー。
もーきちの旅のコメントなんともありがたい言葉でうれしかったです。
ベトナムの旅も楽しいもんになるようがんばります。
by (2007-02-07 14:45) 

手作りおみくじきゃわいい♪
by (2007-02-13 15:40) 

kyoro24

すみません・・・(汗)
これだけコメントをいただいてるにも拘わらず
返信していないなんて本当に申し訳ありません。

一月から二月にかけて、ブログ続けようかどうしようか病に
かかってしまい現在も通院中です。

みなさんのブログに訪問するのはずっと続けていきたいので
仮にこのブログが終わってもよろしくおねがいします(笑)
by kyoro24 (2007-02-13 16:21) 

hamuhamu

やっぱりアルちゃんは花占いは難しいのですね。
(´∀`*)
by hamuhamu (2007-02-15 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。