SSブログ

良いお年をっつ♪ [感想]

今年も終わりますね~

今年は色々ありました

まぁ何といっても今までヒトゴトであり遠巻きに見ていたブログを

自分が書くことになろうとは思ってもみませんでした

毎回訳のわからない内容のブログに対し、皆様に暖かいコメントを頂いた

結果、更に調子に乗って、ハイパー訳わからない事になっている現状を

ヒシヒシと感じ、悔い改め来年に活かそうと思います。

来年以降も、アルとくーをよろしくお願いします

kyoro24はどうでもいいです

 

最期にアルも証拠不十分で不起訴になり解放されました(笑)

留置された事に納得いかないアル氏は、バックの中身をしゃにむに

出しています

それでは、みなさん良いお年を~


nice!(27)  コメント(28) 

nice! 27

コメント 28

NANA

来年も楽しい記事を期待しています。たくさんの癒しを
ありがとう(^O^)
by NANA (2006-12-29 10:41) 

菊

来年もまた、ハイパーぶっとんだブログを期待してますからね~~
悔い改めないところが、kyoro24さんな感じです(笑)
よいお年を~~~~♪
(≧∀≦)/
by (2006-12-29 11:38) 

今年もありがとうございました^^
来年もどういう展開になるか楽しみな最高の物語ブログ、お待ちしていますね^^良いお年を!
by (2006-12-29 12:17) 

かすみ

お正月はバラバラになりまが 良いお年をお迎えください♪

バシッとぴんぼけ写真を期待しています。
by かすみ (2006-12-29 12:41) 

キン太

来年も、ハイパー記事を楽しみにしています。

アルちゃん、無罪釈放になって、よかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

来年も、よろしくお願いいたします。
by キン太 (2006-12-29 13:28) 

abcdefg

来年もブログ楽しみにしております^^

アルちゃんは無罪放免なのですね^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします
by abcdefg (2006-12-29 14:19) 

kikuzou

お疲れ様でした~
来年もギネス目指してアルちゃん&クーちゃんネタもお願いします!!
by kikuzou (2006-12-29 16:17) 

虎子

お疲れ様でした。来年もよいお年を~。
不起訴になって新年を迎えられるアルちゃんに乾杯!
くーちゃんも来年はもっともっと大きく成長できますように。
kyoro24さんお疲れ様でした。
by 虎子 (2006-12-29 16:32) 

noric

良いお年を!!
by noric (2006-12-29 17:15) 

ハチミツガール

来年もどうぞよろしくで~す☆
来年もアルちゃん&くーちゃんの動向に注目してますんで!!
そうそう、天皇杯、いただきましたっ♪
by ハチミツガール (2006-12-29 18:54) 

ドゥンガ

kyoro24さんとはブログを始めてから毎日のようにコメンをしていただいて
ずっと昔からの友人のような気がします^^
これからも癒される写真と楽しい記事を楽しみにしてます^^
ではよいお年を!^^
by ドゥンガ (2006-12-29 20:33) 

がぁこ

アルちゃんもくーちゃんも、もちろんkyoro24さんとも
交流が出来てとても楽しかったです♪
また来年も癒して下され。(^▽^☆
by がぁこ (2006-12-29 20:38) 

ふみふみ

今年も大変お世話になりました。。m(_ _*)m
いつもコメント&Nice、ありがとうございました!
アルちゃん、くーちゃんには癒されました。。^^


アルちゃん、くーちゃん、kyoro24さん、
良いお年をお過ごし下さい。。
では、また来年もよろしくお願いいたします。。
by ふみふみ (2006-12-29 21:54) 

たいへー

来年もいきます? jojoネタ・・・良いお年を。
by たいへー (2006-12-30 09:36) 

来年もよろしくお願いします!
アル&クー そしてご家族の皆様方 よいお年をお迎え下さい♪
by (2006-12-30 12:36) 

★ポム★

毎回楽しく読ませていただきました♪
来年も楽しみにしています(^ ^)
私のブログにもいっぱい来てくださって、ありがとうございました!
まだまだ初心者な私ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お互いのネザーランド王国の繁栄を願って…かんぱ~い☆
by ★ポム★ (2006-12-30 17:10) 

hamuhamu

アルちゃん無罪放免良かったですね

来年も楽しい記事 待ってます
by hamuhamu (2006-12-30 20:14) 

ムグ

毎回ショート漫画を見ている様で
楽しく見ませていただいています。
来年の展開も期待していますよ!
by ムグ (2006-12-30 22:38) 

かえる妻

こんばんわ~♪ (o^∇^o)ノ
あと23時間と少しで、新年です♪w
今年は楽しい記事を読ませていただきました♪
来年も、アルちゃん&くーちゃんの大活躍を期待しておりますw

それでは、よいお年を~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
by かえる妻 (2006-12-31 00:37) 

RangerMaeda

僕も人事だったブログ・・・
10/18からやけど・・kyoro24 さんはじめ
いっぱい色んな人たちと知り合えたし^^
kyoro24 さん来年もヨロシクね
  良いお年を^^
by RangerMaeda (2006-12-31 16:25) 

d+

こんにちは。
アルちゃんとくーちゃんに癒されまくりました(^^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
良いお年を!!
by d+ (2006-12-31 16:40) 

ともち

いつも楽しい記事と、アルちゃん&くーちゃんの写真を楽しみにしていました。来年もマイペースで、更新お願いします。
そして、我がブログにもたくさんのnice!&コメントありがとうございました。来年もご贔屓にお願いします。
それでは、良いお年を・・・
by ともち (2006-12-31 18:13) 

神童ヒナ

アルちゃん&くーちゃん
また来年も楽しませてくださいね。

よいお年をお迎えください。
by 神童ヒナ (2006-12-31 18:15) 

もんきち

ご訪問ありがとうございました。
アルちゃん、くーちゃんかわいいですね。
アルちゃん、解放されてよかった!!
来年は絶対、阪神優勝だー!!
by もんきち (2006-12-31 20:19) 

かえる妻

あけましておめでとうございます♪ ぺこ <(_ _)>
今年も楽しい記事を、期待してますw
2007年のアル&くーちゃん事件簿、展開やいかに?w
それでは、2007年もよろしくお願いいたします!
by かえる妻 (2007-01-02 12:31) 

ユキ

去年はいろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪
by ユキ (2007-01-04 09:45) 

kyoro24

みなさんNICE!&コメント本当にありがとうございます♪
2007明けてしまいました!おめでとうございます!!
今年もボチボチやりますので見捨てないで下さい(笑)

さあコメント返し行くでざますよ!行くでがーんす!!ふんがー!!!
(凶 二回目はやめたほうがよい)

>NANA様
癒されたのはこちらです!
今年もHP&ブログ楽しみにしています!

>菊様
期待してくれて涙で雲って何も見えません!
ここまで性格読まれると嬉しいです♪
頑張りますのでよろしくおねがいします!

>セブン様
すごいお褒めの言葉・・・恐縮です♪
今年も頑張りますのでよろしくおねがいします!

>かすみ様
お正月バラバラで心もボロボロです。
誤字があっても気にしません(笑)
ピンぼけがバシッとって・・・・どんなんやねん!
今年もひとつよろしくお願いします!

>キン太様
いつもホンワカしたブログ楽しみにしてます♪
ハイパーに頑張りますので
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

>abcdefg様
いつも楽しいブログありがとうございます!
今年はBLEACHを見て読んでマスターします!
今年もよろしくおねがいします!!

>kikuzou様
ギネス目指す年なので気合入ってます(笑)
kikuzouさんのブログ見ると食欲が沸いて
体重増えまくってます(汗)
今年も楽しみにしてます!よろしくおねがいします!!

>虎子様
アルとくーの成長にご期待ください♪
ブログ楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします!!

>noric様
今年も素晴らしいブログ本当に楽しみにしております!
憧れであります!
ことしもどうぞよろしくおねがいします♪

>ハチミツガール様
いただいちゃいましたか(笑)
ほんとうーにレッズ強すぎです!
でもレッズ今年期待できますね!
今年もよろしくおねがいします!!!

>ドゥンガ様
こちらもドゥンガさんとは昔からの友人みたいな感覚であります!
やはり最初の出会い「メイド&メガネッ娘」が基本であります♪
今年はいよいよ同人誌発表ですね♪
素晴らしいブログ今年も楽しみにしてますので!!

>がぁこ様
こちらも交流できて嬉しかったです!
楽しいブログこれからも楽しみにしております!
体調にはくれぐれも気を付けてください!!

>ふみふみ様
こちらこそ、大変おせわになりました。
ふみふみさんのブログで色々な事を教わりました。
今年もブログ楽しみにしております!よろしくおねがいします!

>たいへー様
あけましておめでと
おれの名はキョロ!初対面でぶしつけだけどねェ~~~
おめえーらッ、1分以内にお年玉もってこい!いいなッ!
・・・・ってこういうノリを今年もしますのでよろしくおねがいします!

>たばさ様
ぶたコレクションでブログを拝見させていただいてから
大変お世話になっております!
今年もがんばりますのでよろしくおねがいします!!

>ポム様
本当にお互いのネザーランド王国の為に今年も
がんばっていきましょう!!
ラッシュちゃんの可愛さはますます凄い事に
なってますのでこれからも楽しみにしてます!

>hamuhamu様
今年もよろしくおねがいします!
ブログ楽しみにしてます!

>ムグ様
ありがとうございます~♪
ムグさんのブログのおかげで四国熱がアチチです!
今年も期待してますので!
今年もよろしくお願いします!!

>かえる妻様
かえる妻さんのブログでいつも癒されました♪
今年も楽しみにしております!
今年もよろしくお願いします!!!

>Ranger様
Rangerさんの素晴らしい写真を拝見できるブログ
の有り難さをヒシヒシと感じております!
今年も楽しみにしております!
どうぞ今年もよろしくおねがいします!!

>オレンジ様
そういっていただけますとアルもくーも喜びます♪
いつもブログ楽しみにしております!
今年もどうぞよろしくおねがいします!!

>ともち様
ともちさんのブログ 毎日の楽しみです♪
いつも更新するその素晴らしさに尊敬しています!
今年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!!

>神童ヒナ様
アルとくーを今年もよろしくおねがいします!
ブログを楽しみにしてます!!

>もんきち様
おおおおおおおぉぉぉぉっつ♪
もんきち様阪神ファンですか!!!
初めて阪神ファンに会いました!!
これからもよろしくお願いしマース♪
今年は優勝や♪♪♪(^^)

>かえる妻様
すいません(汗)新年更新してなくて・・・。
今年もボチボチやりますので(笑)
見捨てないでください!

>ユキ様
今年がユキさんにとって良い年でありますように!
ブログ楽しみにしてます!
今年もどうかひとつ宜しくおねがいします!!

>イリス様
NICE!ありがとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!!!

>うんたまぎるー様
NICE!ありがとうございます!
今年もブログ期待してます!!
どうか今年もよろしくお願いします!!
by kyoro24 (2007-01-04 13:14) 

ともれいっち

あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)V ブイ
ことしもよろしくおねがいします。
あるちゃんとくーちゃん、ことしもいっぱい
バシバシとって
のせてくださいね!!
by ともれいっち (2007-01-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。