SSブログ

おいっつ! [感想]

「筋肉を見つめなおしたい」その言葉を残して充電に入った

中山きんにくん

正直寂しさよりも笑いが出てしまいその未来に幸多かれと思いました。

話は唐突に変わりますが、私の名前kyoro24は言わずもがなチョコボールのキョロちゃんをパクッタものであります。

おもちゃの缶詰が欲しくて買っていく内にシビレてしまい使うようになりました。

昔は本当に缶詰でしたが、今はキョロちゃんの形をした入れ物や手提げ付きの立派なBOXなどになってて感動ものです♪

これからも世代を問わず愛されるキョロちゃんであって欲しいと願う今日このごろです。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かすみ

KYORO24も 中身のリニューアルをキボンヌ(・_・)ノ
by かすみ (2006-09-13 14:25) 

kyoro24

>かすみ様
キボンヌとは違うのだよ!キボンヌとは!!
by kyoro24 (2006-09-27 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぅおさぁかっつ!うひゃあっつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。