SSブログ

うほっつ! [感想]

全然読まれないだろうと思っておりましたが、5件カウントされていました。

こんなブログで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ところで、私は「ゆるキャラ」いわゆる着ぐるみやかぶりものが大好きです。

TVチャンピオンの「ゆるキャラ選手権」が放映された時は鼻血ものでした。

第二回が待ち遠しいです。

自分も着ぐるみのバイトをしたことがありますが、私の基本的な考えとして
「中に人などいない」というのがあるので、バイト中は本当に着ぐるみと一体
になってENJOYしました。

夢を与えられるゆるキャラは今の荒廃しきった日本に無くてはならないものだと
思います。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かすみ

叫び声のタイトルばかりで大変に初々しく良いと思います。
by かすみ (2006-09-08 23:27) 

kyoro24

>かすみ様
ゆるキャラゆるキャラほほいのほ~い♪
by kyoro24 (2006-09-27 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うおおおおっつ!しゃあっつ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。